人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋田センチュリーランのあとは・・・

毎年8月に開催されているサイクリング大会『秋田センチュリーラン』。
第25回目の今回は、初めて往路コースが設けられました。
秋田をスタートして、角館/田沢湖ゴール!

詳しくは、大会ホームページをご参考下さい。
http://akita-nct.jp/aca/century.html

初めて秋田をサイクリングされる方。
大会常連だけど、観光しないで帰っちゃうんだよな…。
そんな皆様のために、大会後から始まるツアーを作っちゃいました!

たっぷり汗をかいた後は、秘湯でリラックスタイム・・・
日本一深くて透明な田沢湖を遊覧したり、
武家屋敷をガイドさんの案内でめぐったり、
なんといっても、郷土料理を味わい、秋田の日本酒を試飲!

大会前に荷物をお預かりします。身軽にサイクリングをお楽しみください。
自転車は、ゴール地点からホテルまで運搬します。
代金は¥29500
お一人様のご参加も大歓迎!追加代金なしでご参加いただけます。

せっかくのご来県、もう一日秋田を楽しんでみませんか?
まずはお問い合わせを!
秋田センチュリーランのあとは・・・_a0079918_20235752.jpg

秋田センチュリーランのあとは・・・_a0079918_20241286.jpg


by akitact-akita | 2010-06-22 20:24 | NICE☆DAY TOUR 募集型旅行
line

故郷<美の国>秋田の魅力をご紹介します!


by akitact-akita
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31